いちにち いちえがお

ぼちぼち気まぐれマイペース

【コスメ】秋色チーク

先日、薬局に行った際に見つけてしまいました・・秋色チーク・・・♡♡♡

 

あんまりお金使いたくなかったので、最近はコスメ情報もチェックしてなかったんですけど、、、洗顔とパウダー切らした&肌改善のために乳液買いに行ったら見つけてしまいました orz

 

キャンメイクのクリームチーク(16)です、、!!!

キャンメイク クリームチーク16 アーモンドテラコッタ 2.2g
 

まさに秋色!!!ド直球で超タイプ!!そして陳列されてるのラスト1個!!!

気づいたらカゴの中に入ってました(`・ω・´)☆キラーン

 

コスメ情報をチェックしてなさすぎて限定なのか新作なのか分からないので、とりあえずGetしちゃいました(笑)

 

秋色リップもたくさん見つけたけど、それには手を出さなかったよ!!!よく耐えた私!!!←

 

このチークは既に持ってるキャンメイクのティント(T04)とリンメルのヴィンテージアイズ(004)とも相性良さそう!!!早く試したい〜!!!

 

秋冬はブラウンやボルドーの色味が多くて、私の大好きな色なんです。色に深みがあってすごく綺麗!!そして秋冬という汗かかない季節だからこそできる少し濃いめのメイク!!(夏は汗でドロドロになりがち)

 

でもまだ秋メイクするのは早いかな〜と自分なりに思ってます(;_;)

もう少し涼しくなって、ニットとかで過ごせるぐらいの気温になったら秋メイク始めようかなあ(´∀`*)♡

 

それまでに秋冬コスメまだまだ発売されるはず!

これからのコスメ新作楽しみだ〜〜 ∩^ω^∩

 

おっと、それまでに安定した収入が欲しい(切実)

(せっかく貯金したのに切り崩されていく悲しみ)

 

チーク以外にも足りない分は今日で買えたし、次が始まるまではコスメ売ってるところ行かないことにしよう・・(;_;)悲しいけど・・・(;_;)