いちにち いちえがお

ぼちぼち気まぐれマイペース

【白猫】オーバードライブ紅蓮3 - ガチャ結果

自慢していいですか。

 

 

11体中9体がゴールドでした。

 

 

 

そして内容・・・・

 

 

 

 

神引きキタァアアア(黙れ)

 

f:id:harinezumi_maru:20181002030604p:image

 

初回(11連)にしてウェルナー2体、レクト1体をGetできました(*´꒳`*)

 

ウェルナー2体、ウェルナー2体、、、

 

何故だ。

前回イベントの時には何も出なかったのに・・_φ(・_・`)←まだ引きずってるw

 

気を取り直して!

今回は初回にしてだいぶ好感触です。

 

イベント内容は、今紅蓮シリーズの初回がプレイできるので、お話もあまり覚えてないことまあり、初回から進めています。

 

前にプレイしたことあるかも〜〜と思ってましたが、、なんか知らんけどデータなかった(´・_・`)笑

島リセした時に消えたんかな・・??多分。

 

けど話は見たことある感じだったので、紅蓮シリーズ自体はプレイしたことあったみたいです。・・曖昧すぎる(笑)

 

今回のイベントも自分の予定もありでどれぐらい進めれるか微妙ですが、可能な限りで楽しみたいと思います♪