いちにち いちえがお

ぼちぼち気まぐれマイペース

【A3!】剣に死す。 - 冬組イベント開催中!

冬組きたああああああ!!!

冬組イベント始まると思ってましたあああ!!!

 

f:id:harinezumi_maru:20180921002213p:image

 

今回は丞とガイがメインなんですかね∩^ω^∩?

 

ストーリーは全てGetしてから一気に読む派なので、まだ何も知らない状態です。

 

この間のイベントで密と千景の謎の会話・・・進展あるのかなぁー??ってワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

冬組は全員成人してる!!ということで大人の色気・・・!!!

いや、ゲームなんだけどさ?ゲームでも分かる大人の色気って・・世の中どうなってるんだ。笑

 

そんな中でも冬組では比較的子供っぽい密推しです、ええ。マシュマロないと生きていけないとかマシュマロを大切そうに抱えていたりだとか、、!!!

たまに見せる大人の雰囲気のギャップ好き。世の中の汚いところを渡り歩いてきている闇の部分好き。ギャップ大切。笑

 

ということで引き続き冬組イベント楽しみます(`・ω・´)!

 

今回も課金なし・ダイヤはあまり使わない方向で・・!!!

目標はストーリーとイベント稽古の制覇!