いちにち いちえがお

ぼちぼち気まぐれマイペース

【白猫】THE BATTLE ISLAND - ガチャ結果

今回、シャルロットとヨナ狙いで55連回しましたが、何も当たらず・・・

 

主要キャラ4人もいたのに誰一人として当たりませんでした(´-ω-`)残念・・・

 

そして、イベント自体のナイトメアモード難しすぎじゃないですか??全然攻略できませんでした orz

 

なので、お話もクエストもノーマルモードを制覇したのみです orz

続き気になるのでネタバレサイトを漁ろうと思います!(笑)

 

先週今週は忙しく動いてて全然更新もできず、ゲームもやり込めず。。。

 引き続き、出来る範囲で新イベント楽しみまーす ∩^ω^∩

 

紅蓮はねぇ・・前シリーズを少しやっていたんですが、、、内容全然覚えてない。←

ちょうど前シリーズ解放されてるので、ちょいちょい思い出していきます( ^∀^)