いちにち いちえがお

ぼちぼち気まぐれマイペース

【A3!】おつきさまとうさぎさま - ストーリー読破

連日、白猫の内容でお届けしていましたが、、裏でキチンとA3!も進めていましたよ♡

 

※ネタバレ要素含みます

 

ガチャがシトロンだったから、ストーリーもシトロンかなぁーと思ってたらまさかの三角!!はい、私の推しメン〜〜△▽△▽!!!

相変わらず動物とも会話できて、壁を走れるほど運動能力高くて、全生物に優しくて・・・癒しの国の王子様ですか。←

これで演技も歌(CV廣瀬さん)も上手くて、しかも演技の時だけ声低いとか無理。ギャップすごすぎてついていけない(´⊙ω⊙`)

 

暴走しました、ごめんなさい

 

最近の出稼ぎで三角&千景でやって、この二人の会話のテンポ好きだな〜って思ってたら、、!!!

まさかの今回のイベントで三角・千景ペア多発!!こんなドンピシャなことあります!?!?

 

そして三角・至ペアも大好きなんです・・・密は2推し・・なにこのイベントほんとにしんどかった(いろんな意味で)

 

毎回イベントでも気になる謎の部分が発生して、三角は円くんのことを考えていたのかなーとか、密はまだ記憶が完全じゃないのかなーとか、千景はどれだけ大きなものを抱えてるんだろうなーとか。。

 

めっちゃ気になる・・!!!

 

イベントだけどメインと同じ様に謎を残して、でも話は少しずつ進んでいくという・・

 

もうほんとにめっちゃ気になる・・・!!!

 

こうやって沼に入っていくんですね、わかります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今回のイラストは三角・千景ペアということで(しかも必至に目瞑ってお願い事してるうさぎさま付き・・・!!!)

 

無事にストーリー全開放できてよかったです(*´꒳`*)

あとは予定的にもSSRの三角をGetするためにポイント稼げるかだなぁ〜〜(p_q。)