いちにち いちえがお

ぼちぼち気まぐれマイペース

【白猫】Soul of Knights - 制覇!

Wings of hearts 2(前回イベント)のガチャするためのジュエル回収時に進めていたこのイベント・・・

 

気づいたら制覇してました ww

 

時間が惜しかったので、ストーリーはほぼ読まずに終わりました・・(´;ω;`)が。!!

 

推しのジュダが出てきたシーンだけはちゃんと記憶に納めました!!ありがとうございます!←

f:id:harinezumi_maru:20180917011900p:image

なんでジュダいるのにアイシャいないの。

(アイシャ・ジュダの組み合わせ大好き)

 

私は今回出てきたキャラたちの元々の話を知らないので、今回お話はちょっと分かりづらかったかなぁ・・というのが個人的にちょっと残念でした(´;ω;`)

 

まだエラーが解消さてれなくて完全にジュエル回収のためだけに進めてたイベントなので、前情報は何も調べてなかったです(´;ω;`)

 

ジュダは出ると思ってなくて、ストーリーをなんとなく気分で読んでたら出てきたのでびっくりしました。(笑)

 

イベント終了するまでは武器ルーン集めるためにこれからもこのステージには行こうと思います(`・ω・´)

 

そして、先日はこの Soul of Knights のガチャ始まるかなー?と思ってましたが、まさかのTHE BATTLE ISLANDの方だったー!!!!!

 

ヴァリアントのジュダ持ってないよ〜〜〜王冠はジュダもアイシャも持ってないよ〜〜〜

 

しかもシャルロットのCMキャンペーン、☆4キャラじゃなくてTHE BATTLE ISLANDの方にやっちゃった〜〜〜〜!!!!ジュダ手に入るチャンスだったのにいいい!!

 

今後の復刻ガチャに期待します!

・・いつどのタイミングでやるとか一切しらないけど。笑  気長に待ちます(`・ω・´)

 

大好きなアイシャ・ジュダコンビ(^^)


【白猫プロジェクト】アニメ 帝国戦旗劇場 〜てーこくへん〜

出来ることなら毎イベントでこのアニメシリーズやってほしい・・・