いちにち いちえがお

ぼちぼち気まぐれマイペース

【白猫】Wings of hearts 2 - ガチャ結果③

遂に、!!

遂に、、、!!!

 

ルカをGetできましたーーーー(歓喜

f:id:harinezumi_maru:20180910184039p:image

かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!

これで性格男前とか惹かれない以外なにもない。゚(゚´ω`゚)゚。  男前天使、ただただかわいい・・・

 

そして昔、適当に白猫をやってた頃の方が長いんですが、、、前のシリーズのルカとレイン持ってたwいつ引き当てたんだろう(°_°)??

f:id:harinezumi_maru:20180910184340p:image

このルカに比べて、今回のルカさん…え、まって露出多くない?ムチムチアピールすぎじゃない??おばちゃん心配になっちゃうよ?←

 

そして前シリーズのレイン!

f:id:harinezumi_maru:20180910184509p:image

足長すぎ顔小さすぎ。大問題です。今回シリーズのレインも是非当てたいな〜

(羽あるならバイクいらなくね?わざわざ地面を使って移動する必要ある?と思ってしまうけど・・笑)

 

結構こういう羽が生えてる感じのキャラってどのジャンル(ゲームとかアニメとか漫画とか・・)でも何故か苦手だったんですが、Wings of heartsのキャラは大丈夫みたいです。というかむしろ好き。コンビ絆に弱いなぁ、わたし。笑

 

 

そういえば、武器ガチャですが、なんか人参当たりました🥕笑

強化と進化をMAXまで続けたんですが、、その過程が"人参→大根→スーパーキャロット"

 

まって落ち着いて何があったの

 

人参が大根になって人参に帰ってきたーww

そしてシルヴィアが装備できる武器だったのと、属性効果も上がるので装備させてます。。が、人参て・・人参て・・・www

 

でも、シルヴィアさん野菜振りかざして敵をバンバン倒して強いんすよ。野菜の力はなめちゃいかん。

 

と思いつつ、毎回クエストの度に笑うwまだ人参装備になれませんw面白すぎるww

 

人参めっちゃ使えるんで武器ガチャはもうこのまま回さず、キャラガチャに専念したいと思います!