いちにち いちえがお

ぼちぼち気まぐれマイペース

【A3!】おつきさまとうさぎさま - イベント終了

終わっちゃったあああああああ

 

結局ポイント稼げず、SSRの三角はGetせずに終えました・・orz

結構いいところまでポイント稼げたんですけど、だいぶダイヤが減って、回収・課金できず断念しました・・うさぎさんポーズの三角ぃ〜〜〜〜(´;ω;`)

 

ランキング報酬で綴はGetできましたよーー!!!今回はみんな うさぎさんポーズ でめっちゃ可愛かったです・・!!!

 

∩^×^∩  ←うさぎポーズを表現してるつもり(笑)

 

次は冬組の公演イベントですかね??始まるまでもうすぐかな?新ストーリー楽しみです ∩^×^∩

 

私はあくまでストーリー重視・・キャラ推しの誘惑に負けて課金しすぎない・・金の使い方気をつけるんだ・・(自分に言い聞かせ。笑)

 

A3!の推し状況はこんな感じです☆

  • 単推し→三角、密、至、千景、莇
  • 箱推し→夏組、冬組

 

単推しが増えると、単推しと仲良いキャラまで好きになっちゃう・・!!

結論みんな好き。終わりが見えない。

 

あとA3!が好きな理由はシュミレーションゲームにありがちな恋愛要素が少ないこと∩^×^∩

 

他のシュミレーションゲームとかだったら、全キャラクターと恋することできたり、、なんていうんだろ、全キャラを手のひらで転がしてる感じ?(言い方悪いw)

↑これがめっっっちゃ苦手なんです ><

 

みんな仲良くて、監督さん(主人公)と恋するよりも、他の劇団員とワイワイして楽しんでる感じがもう、、素敵。(真澄を除く笑)

あと監督さんが鈍感すぎて好き!絶対みんなと恋愛関係にならない感じが良い〜〜!!

 

ってことでゲーム始まって以来、MAX楽しんでおります。これからも楽しみます ♡