いちにち いちえがお

ぼちぼち気まぐれマイペース

【白猫】Wings of hearts 2 - ガチャ結果②

 

まず。声を大にして言わせてください。

白猫さんエラー早く解決してええええええ

 

イベントのナイトメアモードはだいぶ手こずってるし、メインストーリーの通常もハードも画面がオレンジになったり、真っ暗になったりしてしまうエラーで進めず、、、

 

ジュエル全く獲得できない。ガチャ回せない。(泣)

地道に7:00と19:00にタウンでもらえる2個のジュエル回収してます。あと第1章からのナイトメア巡回・・・

 

前に更新した記事から追加で20連の武器ガチャしましたが、全然当たらず(´;ω;`)

シルヴィア当てたからルカとレインよりも武器を優先してるんですが・・・これ期限までに武器もキャラもあとどれぐらい回せるかなって感じです orz

 

明日は何もない日なので、ゆっくりメインストーリーのナイトメア巡回していこうと思います!

 

p.s.

Wings of hearts 2  暗黒の牢も新しく始まりましたね!初回から普通にボス面で力尽きました(´・ω・`)プレイヤーのスキル問題・・・